So-net無料ブログ作成

リスナーさんが集う新年会に行って来ました [おでかけ]

GROOVE LINEの、リスナーさんが集う新年会に行って来ました。

★★★お詫び★★★
いまになって、一言も了解を得ないまま写真を撮っている自分に気づきました。
日頃blogで交流のある方々とはいえ、初対面なのに申し訳ありませんでした。
楽しい会に我を忘れ、礼儀に欠けていました。
写真は人物を特定できるような形で、使用することはありませんので、ご了承ください。
また、「俺の私の写真撮ったよね?頂戴」と言っていただける方は、
ラジオネームを書いてメール頂けると幸いです。
★★★★★★★★★

ペンギンのいる居酒屋さん。
激写失敗。ペンギンだけに、トリが甘い。

リスナーさんが集いに集って、38名の大宴会。すっごい人。
※できるだけボカシましたが、ダメなら消すので書き込みください。

好きなラジオが元で集まった新年会。盛り上がらないわけがありません。
初対面の人とも楽しく飲めました。凄いことです。
人の多さに、あまり話せないかたもいらっしゃいましたが、
次にお会いした時、是非。

★心がけたこと
・自己紹介では、「ラジオネーム、ペコペコです」。ラジオの逆電っぽく。
・ホホを叩いて音を奏でる。ラジオの逆電っぽく。(冬の乾燥お肌で、思い切り良く叩けず…)
・お酒に飲まれすぎない。
・全裸にならない。

こんなプランをたてて、イタイ人間ですね。
でもある程度、達成できました。

2次会はカラオケでした。それはそれは大盛り上がり。でっかいモニター。

コール&レスポンス目当てで、
ブリーフ&トランクスの「かたくり粉」を歌いました。
ウケ狙いも多少あり。でもこの曲、誰が知っているのか。
でも「キュキュキュキュ」のレスポンス、ありがとうございました!

最後に、幹事、司会してくださった皆さま、大変お世話になりました!


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

カツヒロ

ペコペコさん、おはようございます

楽しいひと時でしたね、皆さんとお会いできてとても嬉しかったです

皆さん、本当に良い方ばかりで感激でした

これからも宜しくお願いいたします
by カツヒロ (2007-01-15 06:56) 

ぼうしゃ

先日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
ほんとうに楽しくて、あっという間の時間でした♪

そうそう生ホッペサウンド、素敵でした♪
by ぼうしゃ (2007-01-15 09:19) 

こあらい

楽しかったですねぇ。

で写真、
わ~い2枚も写ってる~!
髪型と変T効果で簡単に見つかりました。
by こあらい (2007-01-15 12:24) 

ペコペコ

>カツヒロさま
最後までお疲れ様でした。
僕も皆さんに甘えるように、おバカな事ばかりしちゃってました。

次の機会までに、落ち着きを取り戻したいと思います。
by ペコペコ (2007-01-15 17:43) 

ペコペコ

>ぼうしゃさま
僕もです、何時間あっても足りない感じでした~。
ご挨拶できましたが、あまり話せずスミマセンでした。

ホッペサウンド、痛みに意識が遠のきながらも、
皆さんの笑いが聞こえてホッとしました。
by ペコペコ (2007-01-15 18:30) 

ペコペコ

>こあらいさま
楽しかったです!
こあらいさんとは、全然お話しできず…。
また、是非お会いしましょう!

写真は人の多いものを選んでみましたが、
もっと沢山撮らしていただきました!
by ペコペコ (2007-01-15 18:44) 

バカボンのパパの兄

まだ夢の中から出られないでいるみたいでした
TDLより楽しかったですね。
なまペコさんに会えるなんて・・・・みんな生だ~
by バカボンのパパの兄 (2007-01-15 20:16) 

ペコペコ

>バカボンのパパの兄さま
僕もまだ夢の中です。
この日が心待ちだったので、
楽しくてしかたありませんでした。

なまペコ…これまた新しい言葉が…。
本当に皆さんが間近にいて、凄い夜でしたね~。
by ペコペコ (2007-01-15 20:46) 

blue henry

ペコペコ様
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
宴の前に会ったことがあったのは、マスターとペコペコさん、
うずまんがさん(欠席)だけだったので、
ペコペコさんがいると妙に安心した自分がいました(笑)。
でも、会ったことない人たちばかりなのに、
あっという間に打ち解けて、本当に楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
by blue henry (2007-01-17 22:08) 

ペコペコ

>blue henryさま
お疲れ様でした!こちらこそ有難うございました。

僕も初対面の人とお会いして舞い上がってる時、
blue henryさんと目が合うと、落ち着きを取り戻せました。
なんででしょう??

また飲みましょう!
by ペコペコ (2007-01-17 23:13) 

目黒のハニー

その後もいろいろ気を遣わせてしまい失礼しました。
もし写真あったら下さい。パスワードかけてネット公開でもいいです。
お手数お掛けしますがよろしくお願いします。

と、GL関係には時間をいとわないペコペコさんのキャラを見越して
お願いしてみるテスト。(^^;
by 目黒のハニー (2007-01-18 09:17) 

ペコペコ

>目黒のハニーさま
ホームページは作ってないので、メールでお送りします。
GL関係、時間をいくらかけても平気かも。病気かも。
by ペコペコ (2007-01-19 00:54) 

愛嬉笑ONO

まだ夢の中です、やっと後遺症から立ち直れそうです^^
by 愛嬉笑ONO (2007-01-22 14:38) 

ペコペコ

>愛嬉笑ONOさま
夢心地でしょうか?
大変お世話になりました。
3次会では随分と寝てしまい、スミマセンでした。
また東京でお仕事の際は、是非お会いしましょう!
by ペコペコ (2007-01-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。